感想・体験談

小山久美の「大人から始めるバレエレッスン」を実践してみた感想を紹介します

自宅でバレエレッスンができると聞いて、小山久美の「大人から始めるバレエレッスン」を実践してみました。

私は30代主婦ですが、子どもの頃から憧れていたバレエへの思いが、捨てきれずにいたんです。
ですが、この年齢でバレエを始めるのは遅いんじゃないか、教室に通うのは恥ずかしいなどと思って、身動きが取れなかったんです。

しかし、小山久美の「大人から始めるバレエレッスン」の評判を聞いて、少しでもバレエを習えるならと思い、早速1日20分の自宅レッスンを始めました。

体はそれほど柔らかくない方なので不安もあったのですが、気軽に始められるレッスン内容のおかげか、徐々に体が慣れていったんです。
小山久美の「大人から始めるバレエレッスン」は、体が硬くても、忙しくても、簡単にこなせるレッスンなので継続しやすいのがいいですね。
さらに、バレエに似合う綺麗な体の作り方や、トゥーシューズの使い方まで教えてもらえるのは助かります。

自宅で練習をはじめて2ヶ月ほどでバレエを踊れるようになりました。
他にも、背筋がピンと伸びた綺麗な姿勢やダイエットが身に付き、嬉しい効果に恵まれましたよ。



おすすめリンク

リンク集1リンク集2リンク集3
小山久美akiraTaichi音楽スクールフセマサオマサヒロ篠田沙代子柴裕子城由紀子倉崎勉倉崎勉中村姉妹リンク集その他リンク集
≪PRサイト≫

Warning: file() [function.file]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /virtual/adad/public_html/www.supercomm2000.com/index.html on line 83

Warning: file(http://www.ots-jr.com/sys/link/2) [function.file]: failed to open stream: Success in /virtual/adad/public_html/www.supercomm2000.com/index.html on line 83

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /virtual/adad/public_html/www.supercomm2000.com/index.html on line 85

Copyright (C) 2009 小山久美の「大人から始めるバレエレッスン」を実践してみた感想を紹介します!. All Rights Reserved.
ゴシップ